特撮・トランスフォーマー・自分の日常などを書いていくブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UW07 ブルーティカス

今月の更新ですよー!
最近買った物と言えばこのブルーティカスくらいなもので・・・(他にお金が入り用だったので)
あ、あと金のキューブパンダ欲しさにジュウオウジャーロボ買いました
それくらいしか買ってないのでひとつをじっくり遊べて楽しかったですねー

160703_UWBT_07.jpg

コンバットロン個別はなしでブルーティカスのみですー
しかも俺合体ですー
続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/03(日) 19:51:24|
  2. UW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スター・ウォーズ エッグフォース キャプテン・ファズマ

最近月一更新なうえに写真も撮れてなくてあらら〜な日々です。

ファズマが好きな自分は細々とグッズを集めているのですが、今更エッグフォースを手に入れました。

160611_eff_01.jpeg
変形の都合でずんぐりむっくりですが愛らしい

トランスフォーム!(?)
160611_eff_02.jpg
エッグフォースなので卵形態になります。
元々はウルトラマンのシリーズだったかな?
正直謎物体ですがトランスフォーマー好きとしては「変形する」と言うのが楽しい
武器が余剰なのとマントを一度外さなくては行けないのがちょっと残念かな


160611_eff_03.jpeg
現在のファズマコレクション
劇中の活躍から、もうフィギュア類は出なくなってもおかしくないなーと思っていましたが
現在も出続けていて嬉しい限り
まぁスターウォーズは台詞の無いキャラがフィギュア化される作品だから杞憂か
今後もちょこちょこ買っていこー

そんな訳でエッグフォース キャプテン・ファズマでした。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/11(土) 22:33:09|
  2. スターウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トランスフォーマーフェス2016行ってきました

本日舞浜へ「トランスフォーマーフェス2016」に行ってきました。

写真はありませんが以下感想 続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/08(日) 01:42:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MP-28 ホットロディマス

発売から少し立ちましたがマスターピース・行かれ暴走族ホットロディマスですー
いじればいじる程愛着が湧く一品です


続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/09(土) 16:04:07|
  2. MP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW G2スペリオン ユナイト

G2スペリオン合体編ですー
正直記事を三部に分ける必要があったのかという枚数ですが、ひとまとめにするとそれはそれで枚数が多く・・・

まぁそんな感じでどうぞ


続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/04(月) 03:16:16|
  2. UW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
